Decembersnow19

好きなものを描いたり載せたり。 2015年から彫紙アートの作品を作っています。FBやTwitterやっています。絵描きさん、作家さんからのコンタクトもお待ちしています。

模様替え

f:id:Decembersnow19:20150725010931j:plain


少し前にプライベートで、自分の人生で最も大きく、大切にしていたものを手放しました。

こればっかりは私にしかわからないことが沢山あるとおもいます。

それからただひたすらにがむしゃらにきています。

部屋の模様替えも無意味に繰り返したり。カフェで何時間も居座ってラフ画を描いたり。



裏切る形を取ったのは私だけれど、どうしたらよかったのだとろうと、今も思います。

同じ繰り返ししかできないのは、めに見えていて。

だから。まず。私が、変わらないと。




写真は新しく本棚を飼い、大好きなキム・アンダーソンのフォトを飾ったもの。




f:id:Decembersnow19:20150725014702j:plain


模様替え前からブルーノさんの写真も飾ってます(笑)

ちなみにミニチュアの楽器たはちはガチャガチャで買いそろえたもの。


久しぶりにガチャガチャなんてやった( ´△`)(笑)

ミニチュアの隣のマスコットのワンちゃんは、ブルーノさんの愛犬と同じ種類のワンちゃんですw

もう大人になったし、おもかげもないけど(笑)


スリムウォークの足指セラピーをつけ、アロマで眠りにつきます。お休みなさい。