Decembersnow19

好きなものを描いたり載せたり。 2015年から彫紙アートの作品を作っています。FBやTwitterやっています。絵描きさん、作家さんからのコンタクトもお待ちしています。

捌け口

f:id:Decembersnow19:20140702132857j:plain


猫カフェ記事の前に。
愚痴を吐かせてください。

一週間前から貧血の状態です。

原因は夏バテか、鉄分不足か、あるいは別の何かかはまだわかりません。

今日、血液検査をしてきました。


仕事を続ける自信もなくなってきて。

周囲の人を信じることもできそうになくて。


不調がバレバレでも、なんでもないよって顔をするしかできなくて、不調な自分もこんな自分も本当に嫌で。


貧血が自律神経とかストレスからなら、多分その可能性のが高いとは思うけど
昔から打たれ弱い私のことは周囲もしっているから、尚情けなく思うわけで。



何もない。私にはなんの力もない。


今はゆっくり眠りたい。