Decembersnow19

好きなものを描いたり載せたり。 2015年から彫紙アートの作品を作っています。FBやTwitterやっています。絵描きさん、作家さんからのコンタクトもお待ちしています。

ショック

f:id:Decembersnow19:20150719203538j:plain


久しぶりに仕事に穴を空けてしまいました。
先週くらい、軽い熱中症で勤務中にトイレに駆け込んだ日以来、やっぱり調子悪い日が続いていて。

ひどかったのは、目眩。
なんにもしてないのにグラッと頭が揺さぶられるような、その時に息切れとか色々あって、疲れきってしまった私は早退をしました。


日曜日なので病院はやってないので、お世話になってる薬剤師さんに漢方薬を進めてもらいました。




体はまるっきり力が入らないし。夏バテ怖いわー。




今はアロマを焚いて、良い香りを満喫しています。



猫カフェの話はまた今度に(笑)