Decembersnow19

好きなものを描いたり載せたり。 2015年から彫紙アートの作品を作っています。FBやTwitterやっています。絵描きさん、作家さんからのコンタクトもお待ちしています。

灰色の空に灯りが映る

f:id:Decembersnow19:20150702234422j:plain


f:id:Decembersnow19:20150702234440j:plain



お気に入りのカフェで、久しぶりに静かな雨の中
ぼんやりとくつろぎました。

目まぐるしく変わる環境と心境に戸惑いを感じながら、過ぎたことやこれからのことをしんみり考えています。



ここのオーナーはわりかし若い(私と同年代か、ちょっと上くらいかな?)雰囲気で、何よりも話好きです笑


自分のお店を開くにあたって、さまざまな努力と経験が彼をそうさせているのでしょう。

珍しく私も、自分の話をほんの少しだけしました。



職場の人以外のだれかと話したの、どれくらいぶりかなー。ってこの間後輩と飲んだばっかりだった笑


ちなみにこのコーヒーショップは、手作りケーキを作ってくれる社員のお姉さんがいます。

てっきりご夫婦か恋人かと思っていたら、全否定されました。
(それでも私は疑ってたりする笑)



お店はマルーン5が心地よく流れていて、なんてタイミングいいんだろうって嬉しくなり。お姉さん社員もマルーン5が好きらしく、二人でちょっと笑いました。笑





ひとときのくつろぎ時間。次はいつかな。