Decembersnow19

好きなものを描いたり載せたり。 2015年から彫紙アートの作品を作っています。FBやTwitterやっています。絵描きさん、作家さんからのコンタクトもお待ちしています。

OFF DAY

f:id:Decembersnow19:20150609092532j:plain


お久しぶりです。

最近はこの挨拶がお決まりになってしまっています(笑)



色々考えることが多く、完全に容量オーバーとなってしまいました。

仕事をしている時だけ妙に気が紛れるせいか
これまでにない集中力と執着心で仕事をしています(苦笑)




すっかり暑くなってきました。

雨の日も増えて、梅雨入りを予感している今日この頃。

気温の変化で気だるくなってしまう日は、ハーブティーやミントティーでスッキリと癒されたくなります。




ここ数ヶ月で、少しではありますが
また体重が落ちてしまいました。


あれから無理にでも食べるようにはしているので
今は何とか維持できていますが

健康的に増やすまでは、なかなかいきません。


疲れてるのでしょうか(^^;



ちょっと前からコンビニで見かける、アサイーとブルーベリーのゼリーにハマっています。


あと、セブンで売っている野菜とフルーツのひとくちゼリーも美味しいです(^^)



……たんぱく質もとらないとなー(笑)




今日はマルーン5を聞きながら、気分転換に掃除しよう。