Decembersnow19

好きなものを描いたり載せたり。 2015年から彫紙アートの作品を作っています。FBやTwitterやっています。絵描きさん、作家さんからのコンタクトもお待ちしています。

散る桜の面影は今も

f:id:Decembersnow19:20150413194517j:plain



お久しぶりです。


更新から離れていた間に、すっかり桜の季節が終わろうとしています。


今年はほとんどゆっくり見る時間がなかったです。



3月は、仕事で文字通りいっぱいいっぱいになっていて。


体の調子も思うようにならなかったり。


今は、少し気力が戻ってきたように思います。


今日は仕事の前に、新しく靴を見に行きました。



f:id:Decembersnow19:20150413195545j:plain



鞄は母が買って使わなくなったもの(笑)



後れ馳せながら、ようやく春だなぁと実感しているような。



ただ。
雨が多いのが残念です(笑)