Decembersnow19

好きなものを描いたり載せたり。 2015年から彫紙アートの作品を作っています。FBやTwitterやっています。絵描きさん、作家さんからのコンタクトもお待ちしています。

日々の彩り

f:id:Decembersnow19:20150226203502j:plain


f:id:Decembersnow19:20150226203332j:plain



こんばんは。
もしくは、こんにちは。


少しお久しぶりです。

最近は以前より帰宅が早くなりつつも、なぜか眠くて仕方ない日が多くなり

眠れることに幸せを見いだした私は、ここぞとばかりに早く体を休めることに努めていました。


以前の不眠症から考えたら、とても考えられないことです。


早く帰れる日は、専ら音楽を聴いています。

今日はMatto Bのアルバムを聴いています。

職場の人に教えてもらった、MJBもとても気に入って、彼女のWithout youを聴きながら床についたりしています。



気づいたら最近は、車で近場を運転するのみの休日なので、そろそろ電車に揺られながら、どこかへ出かけたいですね。


仕事での接客の笑顔は努めて出していましたが、親しい誰かと笑う時間もほしい今日この頃です。


早く暖かい季節になってほしいな。