Decembersnow19

好きなものを描いたり載せたり。 2015年から彫紙アートの作品を作っています。FBやTwitterやっています。絵描きさん、作家さんからのコンタクトもお待ちしています。

春が恋しい

f:id:Decembersnow19:20150129021331j:plain



暖かい季節が待ち遠しいですね。

なんとなく春を意識した作品を想像してみました。





最近また、女性を描きたいと思うようになりまして。




もっと柔らかい線が出せるようになったら、色々な雰囲気をどんどん試していきたいです。





f:id:Decembersnow19:20150127022216j:plain



FBの身内に割りと、好評だった(←笑)アイデアイラスト。

なんとも中二病感(笑)
でも好きだといってくれる人もいて、むしろ描いてみてよかったのかなと改めて思います。


それにしても、まさか羽根を描こうと思うなんて考えもしなかった。





いまの私は、年齢的にも、一つの区切りができたと思います。


これまでの自分を振り返ったとき。

自分の言葉にどれだけ無責任だったかを改めて感じました。



もう一度、自分の弱さと向き合えたらと、思います。




今日はこの辺で。