Decembersnow19

好きなものを描いたり載せたり。 2015年から彫紙アートの作品を作っています。FBやTwitterやっています。絵描きさん、作家さんからのコンタクトもお待ちしています。

時間の使い方

f:id:Decembersnow19:20150122013127j:plain



いきなりつまらない話になりますが、私の部屋にはテレビがありません。

実家だしリビングにはテレビがありますが、ほとんど見ません。


あんまり好きではないのと、仕事が深夜までなのでほとんど見る時間もなく。


しかし最近は早くあがれる日が増えて、ゴールデンと呼ばれる時間の番組にちらほら目を通したりします。


つまり、テレビに拘束される時間が増えてしまっているのです…(苦笑)


せっかく早く帰れるなら、もっと有意義に過ごしたいもの。

いえテレビも十分有意義だと思いますけど。


疲れがたまりやすい仕事なので、ストレスをすこしでも軽減できる時間を増やしたいな、と。


読みたい本も貯まっていることだし。



自分の時間を、しっかり作らないとなって思います。



あと、気分転換に髪でも切りにいきたいですね。



明日はもうすこし、早く部屋に戻ろう。