Decembersnow19

好きなものを描いたり載せたり。 2015年から彫紙アートの作品を作っています。FBやTwitterやっています。絵描きさん、作家さんからのコンタクトもお待ちしています。

December

f:id:Decembersnow19:20141216183427j:plain



12月。師走。

年末のこの忙しい時期に、新しく入った人の指導に追われてます。


そして元・仕事仲間だった人たちとご飯食べに行ったりして

遊びまくったのでだいぶ疲れてます←


でもそうやって、少しでも嫌いな12月を良い思い出で埋めたかった。


大嫌いな25日がやってくる。


今年は仕事を全力で楽しんで、嫌なことはなかったことにしてしまいたい。


このイルミは多分ずっと忘れないだろうな。


休みの日は少し、ゆっくり眠ろうと思います。