Decembersnow19

好きなものを描いたり載せたり。 2015年から彫紙アートの作品を作っています。FBやTwitterやっています。絵描きさん、作家さんからのコンタクトもお待ちしています。

start over again

f:id:Decembersnow19:20141027192212j:plain


「一緒に」って、良い言葉だと思う。


「一緒に」何かしようって言ってくれるのって、すごくハッピーなことだと思う。



そういう人と関われて、私は幸せ者だと改めて思う。




最近、コリン・メイというシンガポール出身の歌手がすごくすきです。


Beautiful lifeという曲にすごく惹かれて、アルバム購入を決めてしまいました。


彼女のような音楽を作る人を、別なジャンルでも探しましたが、見つけられず。

すごく綺麗な歌声とピアノの音色です。オススメ。




その他では、今日はレオナ・ルイスのアルバムをレンタル。




今日はベッドから出るので精一杯な1日でした。


先はまだ遠い、かな。