Decembersnow19

好きなものを描いたり載せたり。 2015年から彫紙アートの作品を作っています。FBやTwitterやっています。絵描きさん、作家さんからのコンタクトもお待ちしています。

夢遊

f:id:Decembersnow19:20141016011924j:plain


最近、眠ると夢をみます。
不思議だなと思う夢を見ることもあります。

正夢ではないですが、現実に繋がる夢を見るときも、ごくまれにあります。


それとは別に、自分らしくもない非常にコメディな夢を見た日もあって(笑)


夢は所詮夢なんだけど、自分のなかに眠るものをふと感じたりして。



今なら分かる。

この場所はとてもとても好きだけど
温かくもあって、優しくもあって、とても大切な場所だけど


何よりもここから、あの人は連れ出してほしかったのだと。


傷ついても、悔やんでも、自分が守られるより大切なことがあったのだ、と。



時間はまだかかる。


でも、私ももう動き出さなければ。