Decembersnow19

好きなものを描いたり載せたり。 2015年から彫紙アートの作品を作っています。FBやTwitterやっています。絵描きさん、作家さんからのコンタクトもお待ちしています。

Good day

f:id:Decembersnow19:20141005202555j:plain


f:id:Decembersnow19:20141005203318j:plain



靴を買いました。2足。

遠出用と、仕事用。

カジュアルシューズは、ヌーヴォというメーカーのもので、他にも履いて試しましたがすごく履き心地がいいです。

多分これからリピートしてしまいそうな予感(笑)

仕事用スニーカーは、ずっとニューバランスを愛用してましたが、労働時間が長いためか、文字通り履き潰してしまうペースが早いようで。今回は最短の半年でした…。


底が減るなら諦めつくけど


つま先の部分が破れるってどんだけなの。



仕事では汚れが目立つからハイライトな色をさけてきたのですが

どうせいつかは廃れるんだし、たまにはいいかなと(笑)。


プーマさんはこれ、半額以下の大値引きでした。やっふぅー!



その他にもコンシーラーやアイメイク用品を再度一通り揃え初めまして。



靴もメイク用品も新しい色を買ったなんて、どれくらいぶりか。



年を重ねて今思うのは、年月を重ねるほど良いことは探すのが難しいということ。



自分のための買い物なんて、本当に久しぶりすぎて


心身ともに本当に枯渇していたなぁと…w




自分のために生きるのと、自分勝手に生きることは大きく違う。


でも真面目も不真面目も、自分のためにはイコールにならない。



なかなかやっぱり、難しい。