Decembersnow19

好きなものを描いたり載せたり。 2015年から彫紙アートの作品を作っています。FBやTwitterやっています。絵描きさん、作家さんからのコンタクトもお待ちしています。

言葉の向こう側

f:id:Decembersnow19:20140907003957j:plain



誰だって、自分の人生の中で日の当たらない時間というのはある。


それすら気づかずに、日々淡々と過ごしてる人がきっと、ほとんどなのだろうけど


過ちに気づけることが、本当の意味で自分の人生が始まるんじゃないかって、私は思うんです。




近頃、仕事でもいきすぎたクレームや、当たりのキツイお客様に遭遇します。


心に貧富の差があるなんて思いたくないけど、



心の棘や牙を他人に向ける人の、胸の中の悲しい色を見ると、なんとも言えない気持ちになります。


その人たちが本当の優しさに出会えたなら、もしくはそれに気づけたなら、もっと違った結果が訪れるのかも知れないのにと。



物事の、真の意味での価値って何だろうって時々思います。




イミテーションの優しさや愛情めいたものなんて、至るところに転がっていて、本当に輝くものが見つけられない。



ほんの些細なことで、そのイミテーションはリアルに変わることだってあるのに。




難しいですよね、人の気持ちって(´ー`)




なんて、また考えこんだり。


寝よう。



最近、ジェイソン・ムラーズがお気に入りです。