Decembersnow19

好きなものを描いたり載せたり。 2015年から彫紙アートの作品を作っています。FBやTwitterやっています。絵描きさん、作家さんからのコンタクトもお待ちしています。

向かい合う

f:id:Decembersnow19:20140808170534j:plain


自分が苦しんでいることが分かれば、向き合っている相手も時には苦しまざるを得ない。


子供の頃に刷り込まれた信頼や幸福の終焉は、大人になった今でも私の視界を歪ませる。



塞いだ自分の気持ちを開くのは、決して簡単なことじゃない。


でも同じ痛みを感じてきた人ならば、どこかで自分を救おうとしてくれるのかと、ふいに考える。


失う怖さは、きっとずっと付きまとうのだろうけど。






電車に乗って、遠くに行ってみたいな。

次はちゃんと、笑った顔が見たい。