Decembersnow19

好きなものを描いたり載せたり。 2015年から彫紙アートの作品を作っています。FBやTwitterやっています。絵描きさん、作家さんからのコンタクトもお待ちしています。

The sky known

f:id:Decembersnow19:20140805134633j:plain


色々な形の花や木や葉っぱたちがいるように、いろんな考え方があって、いろんな生き方があっていいと思う。


ただどうしてか、最近すごく寂しい。



そろそろ私も、自分の本当の居場所を考える時が来たのかもしれない。





今の職場で沢山救われて、沢山学べた。

社会的スキルはまだ低いかもしれないけれど、一番大切なことを学べたと思ってる。



今度はどこで根を生やし、私は咲けるだろうか。


答えはきっと、あの空だけが知っている。