Decembersnow19

好きなものを描いたり載せたり。 2015年から彫紙アートの作品を作っています。FBやTwitterやっています。絵描きさん、作家さんからのコンタクトもお待ちしています。

先週の火曜日

f:id:Decembersnow19:20140702134607j:plain


先日、友人と映画「マレフィセント」を観ました。


感想を言うと内容がとてもよく、ディズニー実写版では久々にじっくり感動ができるストーリーでした。

きっと、アンジーが将来、子供が大きくなった時に伝えたいメッセージみたいなものもあったのかなと案じました。

実際に子役として出演させていたようですしね。


魔女となったアンジーが、とても美しかったのが印象的でした。





引き続き、忙しい日を送ってます。