読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

光を見つけた時

f:id:Decembersnow19:20140707030612j:plain


f:id:Decembersnow19:20140707030424j:plain




寝る前の数十分コースでクロッキーの練習を初めてから、とても充実した気持ちです。

もっと言うなら、3日での出来事のおかげなんですが。



あの日、都内から帰ってきたその足で、職場を辞めていった友人や元上司とご飯を食べに行きまして。


かなりここ二週間くらいカオスな仕事量と時間をこなしてきたので、吐き出す場所があったことはすごく嬉しかった。



最近また、友人関係に恵まれている気がして幸せです。



職場のバイトくんで、ジャスティン・ビーバーの大ファンの子がいまして。


とってもクールでめったに笑わない子なので、その子に話題を振るのをずっと悩んでたのですが。

意を決して降ってみたら、意気投合しながらニコニコして、アルバムを貸してくれました(笑)



そんなわけで、最近の私のお気に入りの曲はジャスティンの「beauty&beat」。

プロモがまた良いんです(笑)



ついでにブルーノがジャスティンの物真似を振られると
怒っちゃうネタも好きです(笑)


しばらくはクロッキーと落書きを楽しみながら、ウェルカムボードの制作に入ります。



絵を描く上での力を取り戻せたことが、何より嬉しいです。