Decembersnow19

好きなものを描いたり載せたり。 2015年から彫紙アートの作品を作っています。FBやTwitterやっています。絵描きさん、作家さんからのコンタクトもお待ちしています。

醒める

f:id:Decembersnow19:20140703053207j:plain


f:id:Decembersnow19:20140703053355j:plain



意味がないように思えるその一瞬に、突然ハッとさせられることがある。



結局私は、知らぬ間に光を探してるのかもしれなかった。


日常には柔らかい光が沢山あって、気に止めなければ誰も気づかないような瞬間があって


でもそれが生きてるものを引き立たせる気がして、
逆に無機質なものにも意味を与えるような気もしていて


所詮そんなのは私の理想めいた屁理屈なんだけど



こうして見れば同じ一瞬などどこにもないから


時々鈍感になることが怖くなってしまう