Decembersnow19

好きなものを描いたり載せたり。 2015年から彫紙アートの作品を作っています。FBやTwitterやっています。絵描きさん、作家さんからのコンタクトもお待ちしています。

幸福論

f:id:Decembersnow19:20140617153218j:plain



ずっと通っている病院で、少しずつ状態が安定し始めていると話が出まして。


夜も睡眠のリズムに波はありますが、きちんと眠気や熟睡を感じられるようになり
早起きもできるようになり
仕事もしっかり集中でき
食欲も戻り
体重も平均へと回復して



悩みがあっても、感情の降り幅はずいぶん落ち着いてきているようです。


穏やかに過ごせています。




ここから、もっと自分を大事にする生き方を選ぶとして


もっと自由に自分を表現できる場所を、自分で作りたいとも思います。



ただ、断薬がまだであること
体力が戻っても仕事で精一杯なことで


自分の手で何かを生み出すまでには届かなそうです。




でも、自分を癒すものや、癒してくれる場所が見つかったことは

とても良いきっかけだと思います。



ご飯が美味しいのはいいけど、太りすぎないようにしないとな(笑)