Decembersnow19

好きなものを描いたり載せたり。 彫紙アートの作品も作っています。

火曜日。

f:id:Decembersnow19:20140617151209j:plain


特にタイトルの意味はありません(笑)


今日はずっとモヤモヤしていた用事を済ませ、ここ最近フラストレーションが溜まる原因があったので、再び後輩に教えてもらった喫茶店へ。


すっかりお気に入りです(笑)

車ですいーっと行ける距離なのがとても嬉しくて。


店内撮影の許可をもらったので、次はオリンパスちゃん持っていこうと思います。


明るすぎず暗すぎず、テーブルの並び方、ライトのデザイン、何気にデザイン系の本をさらっと置いてる所が憎いです(笑)


オーナーさんがとても気さくな人らしく、常連さんによく話しかけてるのは見ていましたが


私もやっぱり話しかけられました(笑)


喫茶店が好きな人って分かるんでしょうね。



自分がお店を建てた経緯を色々話してくださいました。


ついでに接客業をやってることもバレて食いつかれました(笑)



ええ、面白い方でした(笑)



おかげで、クソッたれなあいつへの邪心が消えました。


若いとか、職業とか、結婚とか、未来とか。


もっと全然フラットで良かったんだって、なんで焦ってたんだろうって、急に楽になりました。



楽に、楽に。


楽しもう。色々と。





私が元気をなくすと、きまって黄色い薔薇を買ってくる母(笑)


意識してなのか、無意識なのかは、わかりませんが。




今回は、母にもとても感謝しましたし、彼女の優しさを改めて感じました。



親はやっぱり、親なのですね。