Decembersnow19

好きなものを描いたり載せたり。 2015年から彫紙アートの作品を作っています。FBやTwitterやっています。絵描きさん、作家さんからのコンタクトもお待ちしています。

rain

f:id:Decembersnow19:20140606111923j:plain


まだ梅雨入りの報告は天気予報でもありませんが、少しずつ雨が続くようになりました。


職場での立場が変わり、それに伴うように、私自身の世界観というか、風景の見方が大きく変わってきました。

しっかりしないとな、新人さんのためにも(´・ω・`)


仕事での一つのイベントが終わり、ほっとしています。


今回は本当にきつかった。よく元上司は耐えてきたなって本当に思います。


まぁ、知らぬ知らぬうちに人の深層心理を見ちゃうくらいには病んでました(笑)

店員の愚痴、店長の愚痴←、お客様の愚痴。


世の中色々です。


あ、これ私の愚痴だ(笑)
そりゃコーヒー摂取量も増えるな(笑)



新しいアクセサリーが欲しいな。

MU-RAさんで出てた限定のピンクゴールドのあの時計。
欲しかった…………


タイヤ交換さえなければ……くそう!←



ちょうど一年前より、体重がずっと健康的になりました。

今年の夏は、新しい服を探してみようかな。