Decembersnow19

好きなものを描いたり載せたり。 2015年から彫紙アートの作品を作っています。FBやTwitterやっています。絵描きさん、作家さんからのコンタクトもお待ちしています。

時間

f:id:Decembersnow19:20140528102721j:plain


友達と、地元をドライブしました。
いつも良くしてくれている後輩の子です。


久しぶりに、腹筋が鍛えられたんじゃないかとゆうくらい笑いました。

落ち着く、日当たりのいい喫茶店も教えてもらって、一人になりたいたい時に今度ゆっくり行こうと思います。



今ある環境を感謝するには、ずいぶん些細な誤解や不信が、連なった文字のように重なっているようです。


それに参ってしまった自分の気持ちが、思っていたより絡まっていてほどけそうにないのです。


何かをせいにするには安易すぎて、でも仕方ないよねって手放すにはやはり無責任すぎるような気もしていて。



しばらくは何も知らないふりをしていたいのです。

きっと、たまたま間が悪いだけだって。


いつかすんなり、この苦しみがほどかれる時もくる、なんて。



さて、今日も仕事です。