Decembersnow19

好きなものを描いたり載せたり。 2015年から彫紙アートの作品を作っています。FBやTwitterやっています。絵描きさん、作家さんからのコンタクトもお待ちしています。

感傷と観賞

f:id:Decembersnow19:20140512235212j:plain


わけあって
不安定期に入りました。

あーどーしよー


結構極限状態で(笑)


なので気分転換で、久しぶりにDVDを借りて映画を。


ジェラルド・バトラーの「スマイルアゲイン」を見ました。

彼の作品で日本で話題になったのは、「オペラ座の怪人」や「PSアイラビュー」かな。

私はトゥームレイダー2の頃のイメージが色濃くありますがw


個人的にはPS~ですごく見るのを後悔するくらいガッカリしたので、ラブコメはしばらく避けてました。
(ジェラルドの演技はすごくよかったのに、ヒロインの性格と内容の展開が…)

「スマイルアゲイン」は、かつてサッカー選手だったジョージが、離婚して手放した幼い息子のルイスと、自身が教えるサッカーで再び絆を取り戻していく話。


王道ヒューマンストーリーで、しかも豪華キャスト。
内容もとても良かった。ルイス役を演じたノアくんがたまらなく可愛く、きゅんきゅんしました←


タイトルからして、ほっこり系ドラマを見たくなるくらいには病み疲れてます←




久しぶりに休みらしい休みでした。

ていうか、1日ずっと元上司にラインで愚痴ったという←

ちょっと小出しに毒を吐いて。
小休止です。