Decembersnow19

好きなものを描いたり載せたり。 2015年から彫紙アートの作品を作っています。FBやTwitterやっています。絵描きさん、作家さんからのコンタクトもお待ちしています。

相対ではなく相乗効果

f:id:Decembersnow19:20140507112523j:plain


結局のところ、私たち二人というのは正反対者同士ではなく似た者同士だったのだ。
それもすごくすごく似すぎていて、もうどこからがお互いの形をしていたかも分からないほどに。

まさに陰陽ではなく、陰影というやつかな。

灯りを求めるのには変わりがないけど、陰であるあなたは陽の光をすごく欲していて、影である私は日陰にずっといたい。そこがきっとすごく違っているのかも知れない。

残念ながら、私は太陽にはなれないようだしね。


でもこれだけ似てるからこそ、この12年があったんだし、お互いの人生の2/3は何かしらで繋がってきて、似てるからこそ、こんなにも長い時間が続けてこれたのかも知れない。


今じゃ食べるものの好みまで似ちゃったり、話し方まで似たりね。


でも時にとても脆くなるのはどうしてだろう。

それがとてもとてもやりきれない。


それとも脆いのは、私だけなのかな。


時間の長さが全てであってくれたら、私たちより勝る繋がりなんてないはずなのにね。



秦ぼーの詞はやっぱりいいなぁ。

これ書きながら「フォーエバーソング」聞いたらシンクロしすぎて食欲なくなるわ(笑)


でもほっこりする。


今日も仕事や。頑張ろう。