Decembersnow19

好きなものを描いたり載せたり。 2015年から彫紙アートの作品を作っています。FBやTwitterやっています。絵描きさん、作家さんからのコンタクトもお待ちしています。

nothing to do too late

f:id:Decembersnow19:20140420221425j:plain



「何かをはじめるのに、遅すぎることなんて何もない」というようなことを、よく耳にしますが、



やっとその意味がわかった気がします。



時間の経過ではなく

どれだけ自分を大事に生きられるか、


それに気づけたなら遅いことは何もないって。



上司への依存が断ち切られなければ、私は自分の気持ちにも気づけなかったし、自分を見いだせなかったと思います。



思う存分、自分の感情をさらけ出したから、何の後悔も苦しみも今はありません。



寂しさもありません。



本当に向き合うべき相手は誰か、今になって気づいたからです。




もう、大丈夫。


次は笑って、笑顔で担当医に会えそうです。