Decembersnow19

好きなものを描いたり載せたり。 2015年から彫紙アートの作品を作っています。FBやTwitterやっています。絵描きさん、作家さんからのコンタクトもお待ちしています。

女子会

f:id:Decembersnow19:20140420211443j:plain



仕事仲間の人たちと、ご飯を食べに行きまして。

本当は上司の送別会だったんだけれど、お店のオープンメンバーも集まって、もはや年齢層の広い女子会のようでした(笑)

絵も喜んでもらえて、少しほっとして(笑)


2か月前まではまともに受け付けられなかったランチも、こんなにもりもり食べれるようになりました。



すごい楽しかった(^^)




f:id:Decembersnow19:20140420211623j:plain



お店を辞めた人から、何故かプレゼントを頂きました。


バスタイムグッズ(^^)

やっぱりお花(笑)


香りがとても良いので、暫くすーはーすーはーしてから使おうと思ってます。



先月から徐々に、とてもゆっくりですが、メンタル的に安定し始めています。



取り返しのつかないことはたくさんあるけれど、これからは自分のために生きようって、しみじみ思いました。



しみじみ噛みしめながら、眠ります(笑)



今年見た桜は、とても大切なものになったな。