Decembersnow19

好きなものを描いたり載せたり。 2015年から彫紙アートの作品を作っています。FBやTwitterやっています。絵描きさん、作家さんからのコンタクトもお待ちしています。

理解の意味

f:id:Decembersnow19:20130214134201j:plain


結局の所自分がそうだったように、若い時というのはものすごく表面的な部分でしか、物事を見れないものなのかもしれない。


ちゃんと細部まで観察して考えて繊細に扱ったり、自分が行動しているつもりでも


あとになれば全くの別の視野から真実や現実を突き付けられる。



その時に何を思うか。どう動くのか。



無邪気でいられるなら、どんなに幸せか。



剥き出しになってしまうからこそ、傷つきやすい。




私もまだ、甘いのかもしれないな。