Decembersnow19

好きなものを描いたり載せたり。 2015年から彫紙アートの作品を作っています。FBやTwitterやっています。絵描きさん、作家さんからのコンタクトもお待ちしています。

realize

f:id:Decembersnow19:20140403034837j:plain



正直、失って初めて気づくことの大きさというか、あらゆることを感じずにはいられなくて。


今は崩れないように、一生懸命立とうとしていられるけれど、時が経って、新しい雰囲気に慣れてきた頃には、また急にポッキリ気持ちが折れる時が来るというのも充分に分かっていることで。


だから頑張ると言っても、綺麗事なんてまっぴらで、報われることがあるとも思えない。


でも少し前から、そういった事が起きた時は気づいたら絵を描いていて。

最初は楽しいなんて全く感じていなくて。
それでも自分の居場所が欲しかった。


絵を描いていれば、少なくとも誰かを憎んだり羨んだり、傷つけることもなかったから、心が少しでも穏やかな気がしていた。



でもそれさえ、ままならなくなったら、また全て投げ出すんだろうな。


その時はその時で考えよう。



「生まれ始める 新しいメロディー
 明日の意味が 変わってゆく」




完璧なんてできない。
だからこそシンプルに何かを形にしていきたい。


多分きっと、それでいい。少なくとも今は。