Decembersnow19

好きなものを描いたり載せたり。 2015年から彫紙アートの作品を作っています。FBやTwitterやっています。絵描きさん、作家さんからのコンタクトもお待ちしています。

菜の花

f:id:Decembersnow19:20140326155235j:plain


f:id:Decembersnow19:20140326155313j:plain



近所で菜の花が沢山咲いてました。

それを書いたら、地元がどの辺か分かってしまうんじゃなかろうか(笑)


まぁいいか 。(笑)



前回の記事を上げた直後、風邪気味だな~ってぐったりしてたら、親に強引に病院に連れ出され、診てもらったら39度近くの高熱を出してました。

夜には40度近くまで上がってしまい、3日くらい悶えたんですけど、インフルではなかった模様。


仕事にもかなりの穴を空けてしまったので、かなりカオスに落ち込みました。



今は9割すっきりと回復してます。


今月は体調面でも、踏んだり蹴ったりの結果でした。

ちょっと心が折れてしまったのか(笑)、しばらくは大人しくしていようと思っています(笑)