Decembersnow19

好きなものを描いたり載せたり。 2015年から彫紙アートの作品を作っています。FBやTwitterやっています。絵描きさん、作家さんからのコンタクトもお待ちしています。

何気ない

f:id:Decembersnow19:20140315192641j:plain




久しぶりに、こんなにも充実した気持ちでぐっすり眠れたのは、どれくらいぶりだろうか。


ずっと眠れなかったり、体調を崩したりで、良質な睡眠が取れなかったのですが

昨日、天気もよく彼氏とのんびり歩いたからか

とても気持ちが癒された気がしています。



たまにはいいね、そういうのも(笑)



皆そうなのかも知れないけれど、誰もが当たり前のようにしてる何気ない日常が、自分にとって何物にも代えがたいものだったりします。


久しぶりに、よく笑ってはしゃぎました。