Decembersnow19

好きなものを描いたり載せたり。 2015年から彫紙アートの作品を作っています。FBやTwitterやっています。絵描きさん、作家さんからのコンタクトもお待ちしています。

不調続き

f:id:Decembersnow19:20140313005414j:plain



数ヶ月前の胃炎(胃潰瘍っぽい) から、1月の風邪、今月は頭痛、極めつけは





ウイルス性腸炎(^p^)





なんなの?馬鹿なの?死ぬの?じゃないですけど、ひどい症状でそれはもう、つらいですw


なかなか治らないので、今日は病院で血液検査されました(´・ω・`)


もう、こんな自分にも慣れつつあるけど


いつになったらシャキッとするんや(´・ω・`)



でも先生も看護師さんも、本当に親身になってくれて、ちょっとホロリとしました。



昨夜は痛みで眠れなかったから、今日は眠れますように。



写真は、生活の木にあるラムネ。

顔が可愛くて思わず写真に撮りました(笑)



寝る。