Decembersnow19

好きなものを描いたり載せたり。 2015年から彫紙アートの作品を作っています。FBやTwitterやっています。絵描きさん、作家さんからのコンタクトもお待ちしています。

大事な時はいつも

f:id:Decembersnow19:20140301011604j:plain



明日は大事な用事があるのですが

まさかの偏頭痛で唸っています。

無理して残業したからか〇| ̄|_

横になっても吐きそうだし
目の裏を抉られるような痛みと
頭が割れそうに痛むという。


薬を飲んで、意地でも吐き気を耐えた甲斐があったのか、今は鈍い痛みにまで落ち着きました。


しかし目が覚めてもうたがな(^p^)


もう少ししたら、また眠ります。


相変わらず残念な自分(笑)



お休みなさい。