Decembersnow19

好きなものを描いたり載せたり。 2015年から彫紙アートの作品を作っています。FBやTwitterやっています。絵描きさん、作家さんからのコンタクトもお待ちしています。

ホワイトバレンタイン

f:id:Decembersnow19:20140214134822j:plain


f:id:Decembersnow19:20140214165820j:plain




またしても、かなり積もっています(´∇`)笑


それにしても、こんなに降るのは子供の頃以来じゃなかろうか。
母も仕事を早く切り上げたらしいですが、タイヤが既に凍ってしまい、大変な思いをしたようです。


私はこれから横浜方面に向かいます(´∇`)笑



バスは大幅に遅れましたが、電車がうまいこと捕まってくれたので、乗り換えの心配もなく行ける奇跡。


明日も降るようなので、帰りの電車が心配です(´・ω・`)