Decembersnow19

好きなものを描いたり載せたり。 彫紙アートの作品も作っています。

フェチズム

f:id:Decembersnow19:20140212141351j:plain




絵を描いていると、描きたくなる構図や人物の角度、表情やポージングって厳選されていくと思うんですが


だいたい好きなものって決まっているような気がします(笑)


表情ひとつで顔のパーツ、筋肉や肉付きは変わるし
構図ひとつで角度や見え方も全く変わります。



そうなると、もう絵として自分が追い求めているもの、その答えというのは自ずとして既に出ているのだと感じています。


好きになる人だって、そうじゃないでしょうか。


鎖骨が好きとか、筋肉フェチとか、足フェチとか、汗の匂いが好きとか、手か好きとか、拳の骨が好きとか、おっぱいが好きとか、お尻が好きとか、クビレがそそるとか。



ちなみに私は、上腕筋と胸板フェチです。

誰得ですね、すみません(^p^)←


スポーツなら新体操の富田コーチラブです(^p^)

別に聞いてないですね(^p^) ←



絵でいう構図は、横顔と笑顔と伏し目が好きです。



先日挙げた、梨花さんの笑顔は特に好き。



子供の頃は手を描くのが好きで、よく手を使ったポージングを描いてました。


子供の頃に描いたものは全部捨ててしまったから、今思えばとっておけばよかったな、と思います。


だから最近は、もっと手を描けるようにしようと思います。




関係ないけれど、ツイッターでイラストの描き方のbotや、イラストレーターの方の意見はとても参考になるので重宝しています。


アジカンのジャケットで有名な中村佑介さんという方の、フォロワーへのアドバイスはすごく勉強になるので、スクリーンショットで保存しまくっています(笑)




そんな感じで、少し充実しています。



現実はくそみたいに残酷だけど、何か楽しみがあるなら頑張れる、かな(笑)