Decembersnow19

好きなものを描いたり載せたり。 2015年から彫紙アートの作品を作っています。FBやTwitterやっています。絵描きさん、作家さんからのコンタクトもお待ちしています。

過去の作品を②

f:id:Decembersnow19:20140212063837j:plain



これね。
以前に百合を持った女の子の下書きを大幅に変えたものです。


真正面から見て、ほとんど無表情のボブヘアの女の子でしたが、描きたい部分や直したい部分から手を入れたら、こんなに変わりました(´Д`)


もうずっとずっとずーーーっと気になっていた作品をやっと直せたので、すっきり(^p^)




デッサンで言う狂いはまだ、直しきれていませんが。


もうちょっと直したら次の段階に入ります。





ていうか眠れない(^p^)


おかえり不眠症(^p^)←