Decembersnow19

好きなものを描いたり載せたり。 2015年から彫紙アートの作品を作っています。FBやTwitterやっています。絵描きさん、作家さんからのコンタクトもお待ちしています。

MUSE

f:id:Decembersnow19:20140131031340j:plain


雑誌『MUSE』の表紙に一目惚れして、仕事帰りに買って帰ったそのまま下書きを初めました。

と、その前に昨日の作品を、また少し手直しして。

同じ作品だけを眺めてると、やっぱり息が詰まるので。




とても嬉しかった友人からの誘いを、やむなく断りました。

ここ最近は、一見元気になったようでも、遠出したり出先で体調を崩すことが多かったので、自粛です。


多くの雑誌で表紙を飾る梨花さんの表情は、本当にいつも素敵で思わず手に取ってしまいます。


特に彼女のファンというわけではなかったのですが、自分にとって理想的な表情をすることが多く、よく絵の参考にしたりしていました。


模写やイラストのアイデアにはもう充分な資料が、今のところたくさんあるので、少しずつ、一枚一枚を大事に書いていけたら、と思います。