Decembersnow19

好きなものを描いたり載せたり。 2015年から彫紙アートの作品を作っています。FBやTwitterやっています。絵描きさん、作家さんからのコンタクトもお待ちしています。

リベンジ

f:id:Decembersnow19:20140129003237j:plain

以前描いたもので、途中で嫌になって制作をやめていた作品を、いくつか修正して描きはじめています。


これでも納得ができてるわけではないですが、前回の不完全燃焼のままでは終わりたくなかったので。



風邪治ってないのに、こんなことしたらまた怒られるかな(^p^)w


風邪と言えば、こじらせてしまったのか中耳炎を再発してしまいましたん(^p^)

耳鼻科行ったら、喉も見てもらったのですが、気管支の奥のほうまで炎症してるらしく、先生もびっくり。



皆さん、風邪はこじらせてはいけませんよ(^p^)←


そしてちゃんと、大人しく寝ましょうね(^p^)←



では、おやすみなさい!