Decembersnow19

好きなものを描いたり載せたり。 2015年から彫紙アートの作品を作っています。FBやTwitterやっています。絵描きさん、作家さんからのコンタクトもお待ちしています。

鉛筆画

f:id:Decembersnow19:20140126024921j:plain


久しぶりに、色味のある作品を描きました。

しかし、ストロークの甘さが出たのとスマホの画質の良さで粗い質のタッチがバレバレです。ベッコリ。



今日は何だか、とっても悲しい気持ちでした。
だからこんな絵を描きたくなったのでしょうか。


悲しい気持ちが自分を突き動かすためにあるのなら、私はまだまだ、優しい場所に自分を置かれているのだと思います。


もっと傷ついても、いいのかも知れない。
もっと悲しい人は、沢山いるのだから。


まずは粗さをなくさなければ(´・ω・`)