Decembersnow19

好きなものを描いたり載せたり。 2015年から彫紙アートの作品を作っています。FBやTwitterやっています。絵描きさん、作家さんからのコンタクトもお待ちしています。

favorite book

f:id:Decembersnow19:20140122004106j:plain


そうそうそう、ここで好きな本や写真集を紹介しようと思っていたのでした。


『世界の美しい鳥』/上田恵介 監修


イラストの参考にしようと買ったもの。

色鮮やかな鳥たちも可愛いし、ポージングも可愛いし、構図も勉強になりますし、自然な風景の入れかたも勉強になります。



ただ、ラフ画で終わってしまっているので(笑)

来月は、ちゃんと制作の時間を取ろうと反省してます(´・ω・`)ショボン



追記。


それからスターをつけて下さった方、たまに覗きに来て下さってる方、お気に入りに入れてくれた方、ありがとうございます。とても嬉しいです。


時折ですが、これからは私も覗かせて頂きます。


こういうのって、あまり書かないほうが良いかなと思ったりしていたのですが、素直な感想として。



それでは(^^)