Decembersnow19

好きなものを描いたり載せたり。 2015年から彫紙アートの作品を作っています。FBやTwitterやっています。絵描きさん、作家さんからのコンタクトもお待ちしています。

鮮やかな色に瞳奪われる

f:id:Decembersnow19:20140119010405j:plain




友人とかぐや姫を見た日に一目惚れして、セールだったので飛び付いてしまった、このセーター。

鮮やかだけど、さりげなくヴィンテージ加工してあって、しっかりした仕立てになっています。
色と編み目模様がドツボでした(> <)


セーターならではの、着まわしによるヨレヨレ感やほつれも、これはそれほど心配なさそう。

フリーサイズで自分には大きめサイズですが、ゆったり着れて楽。


何よりも、思ったより暖かい。これはビックリ。


久しぶりの買い物での手応えに、自画自賛(笑)
めったにない成功です(笑)



今日は、チュチュアンナの靴下が駅でセールしてたのでゲット。3足で525円でした(^p^)うふ




髪も、だいぶ伸びてきました。
最近は軽くコテで内巻きにして、ゆるーくウェーブさせて遊んでます。


あんまり上手くないけど。


近頃少し顔が変わったのか、不思議とそういうのにも違和感がなくなりました。
ちょっと前に、マスカラを変えたら
「目が整形したみたいに二重が大きいよ」と母談。

もう少し良い言い回しはなかったのか。

これからロングヘアにするのが楽しみです。