Decembersnow19

好きなものを描いたり載せたり。 2015年から彫紙アートの作品を作っています。FBやTwitterやっています。絵描きさん、作家さんからのコンタクトもお待ちしています。

時は金なり

f:id:Decembersnow19:20131218050840j:plain



少しお久しぶりです。

最近ほんの少しですが体調が優れず、仕事のみに専念していました。


ちょっとでも遠出すると、すぐに気分が悪くなったり食欲が落ちてしまうので、すごく損した気分になります。



少し前に友人と映画「かぐや姫」を見ました。

結構シリアスな話かと思いましたが、色々なキャラクターや突拍子もない展開があったりして、良い意味で楽しめました。


個人的には、作画の雰囲気がとても好きです。


アニメというよりかは、イラストやアート寄りのタッチで、見れば見るほど引き込まれていきました。

あんなに、柔らかい線なのに、コマ送りや動きがとても洗練されていて

なかなか他のアニメでは見ないアングルもしっかり描かれていました。




一つの小さな過ちが誰かの人生を変えてしまうこと。

自分の人生をも変えてしまうこと。


どんなに悔やんでも、時間は戻らない。

一度進んだ針は、元には決して戻らない。


私自身にも悔やむことは沢山沢山あって。



それでも行動していくしか、全ては変えられないのだと。




だからせめて、体がもう少し丈夫になってほしい〇rz


最近は、そんなことを考えています(´・ω・`)