Decembersnow19

好きなものを描いたり載せたり。 2015年から彫紙アートの作品を作っています。FBやTwitterやっています。絵描きさん、作家さんからのコンタクトもお待ちしています。

儚く貴く

f:id:Decembersnow19:20131226013237j:plain



今年見たツリーで一番可愛かったリスの飾り。

日本のクリスマスは、二日間だけだからあっというまですね。

終わるととたんに寂しくなるツリーやサンタのモチーフのイルミネーション。


クリスチャンじゃないのになんて言わず、楽しいことはもっと続けばいいのに、なんて。



ラインで、クリスマスプレゼントに和気あいあいする友達の会話がとても楽しかった(笑)






関係ないけど、明日ハロワ行くの面倒だなぁぁぁ_(._.)_


調べたいことは色々あるけど、行くまでの準備が_(._.)_



なんか早くも現実( ;∀;)(笑)

しかし文句言わずに頑張らないとな(笑)




年末も、年始も沢山の人が幸せでありますように(^人^)