Decembersnow19

好きなものを描いたり載せたり。 2015年から彫紙アートの作品を作っています。FBやTwitterやっています。絵描きさん、作家さんからのコンタクトもお待ちしています。

有意義な夜更かし

f:id:Decembersnow19:20131212213530j:plain



年賀状のネタができた!
というかデータとして完成した!

元旦に着く期限の超ぎりぎり!(笑)

いやまて私、まだ元旦に着くとは決まってない。
だって宛名書きも終わってない…


でも!


年賀状のネタできた!
(二回も言うな)


パソコンがない私には、まさにスマホとプリンター様々です。


これで…毎年手書きの苦労に追われなくて済むんだ私…(T_T)

まさにピクサス様々です(T_T)


桐谷美鈴ちゃん可愛いですよね!←



とりあえずほっとしたぁぁぁぁ(T_T)



よし、宛名書き頑張ろう(笑)



あ、写メは年賀状のネタではありません(笑)