Decembersnow19

好きなものを描いたり載せたり。 2015年から彫紙アートの作品を作っています。FBやTwitterやっています。絵描きさん、作家さんからのコンタクトもお待ちしています。

新しい香りを身に纏って

f:id:Decembersnow19:20131217020136j:plain


ある人から頂いたロレアルのシャンプーとトリートメント。

このトリートメントが最近私の私生活で一役買ってくれています。

つけた後の髪のさわり心地や、香りの良さと言ったらもう。

初めて使った時は思わず自分の髪をすーはーすーはーしました。


世の中の女性というのは、良いものを知っていますね(笑)



今日はちょっと早く起きて外出です。


なぜ女の人は、短パンもしくはミニスカートで歩けるのでせうか。


冷え性で靴下を重ね着しても足が冷たい私には無理です。



さて、ちょっと音楽に浸ろうかな。