Decembersnow19

好きなものを描いたり載せたり。 2015年から彫紙アートの作品を作っています。FBやTwitterやっています。絵描きさん、作家さんからのコンタクトもお待ちしています。

灯りに 惹き込まれ

f:id:Decembersnow19:20131209023014j:plain




特に出かける予定などなく、今年もきっと仕事なのだろうけれど、珍しく気持ちがウキウキしています(笑)


本当に理由なんてなく、そんな自分にも驚いている有り様です。



そうか、世間の皆様はこんな風に年の瀬を過ごしているのか。



今年はゆっくりした年末を過ごせそうな予感。



嬉しいなぁ。




もしかすると、彼氏と生まれて初めて年越しができるかもしれなくて、それが一番嬉しいのかも知れない(笑)




わ、私がウキウキしてるなんて…!
仕事でバレないようにしなきゃ!(笑)



それまでは、ちょっと頑張ろう。


だからどうか、休めますように(笑)