Decembersnow19

好きなものを描いたり載せたり。 2015年から彫紙アートの作品を作っています。FBやTwitterやっています。絵描きさん、作家さんからのコンタクトもお待ちしています。

いつかは私も渇き癒える

f:id:Decembersnow19:20131207222001j:plain



ずっと通っている病院の医師から、だいぶ体調が回復している旨の話が出ました。


それは、私含め周囲の人も感じていたことで、ギリギリの場所からようやくここまで登ってきたという感じです。



体重も、少しずつ戻り始め、とりあえずは一安心。



年の瀬に、ようやく順調な部分が出てきて、周りも安心してくれているようでした。




あとは、眠れないことへの課題。


ゆっくりそこは、向き合っていこうと思います。






これで少しずつ、やりたいことが出来るといいなぁ…



まずは年賀状制作からだ(笑)