Decembersnow19

好きなものを描いたり載せたり。 2015年から彫紙アートの作品を作っています。FBやTwitterやっています。絵描きさん、作家さんからのコンタクトもお待ちしています。

あの人を想って早くも4年

f:id:Decembersnow19:20131207091823j:plain


大好きなアーティスト、ブルーノ・マーズ!


洋楽が好きなじゃない人にはちょっと敬遠される話かもしれません。



前のブログでもえらい騒いだんですけど(笑)

シングルやアルバムを出すたびにもう(笑)




そんな彼が春になんと!東京と大阪でライブを!!


思わずベッドから飛び起きました←



行きたいよー行きたいよー

最前列なんて贅沢は言わないから、どうかチケット取りたい。


When I was your man を、生で聞きたい。


日本人のノリはブルーノにとって物足りないかもしれないけど、こんなにちゃんと歌を聴く国もないと思うんですよ(爆弾発言)。


途中で席を立ったり、カメラも撮ったりしないし。


だから東京と大阪だけと言わず、もっとやって欲しい!←(そこかい)



でもチケットどうせ取れないんだろうな…(´・ω・`)