Decembersnow19

好きなものを描いたり載せたり。 2015年から彫紙アートの作品を作っています。FBやTwitterやっています。絵描きさん、作家さんからのコンタクトもお待ちしています。

sleeplss

f:id:Decembersnow19:20131018062249j:plain


はて、おかしいな。

いつもの入眠時間から2時間はずれとる。
今日は昼寝してないんだけどなぁ……(´Д`)



やっぱり映画はだめか(笑)



遅番の出勤だから許される、この生活のリズム(笑)
最悪、朝また散歩でもして昼間に休むか\(´O`)/



こんだけ寝なきゃ、結局体重も増えないはずだ(笑)





ベッドに入り、音楽を聞くこと2時間以上………





と、思ったらたった今、愛猫がベッドに入ってもぞもぞし始めた(笑)



f:id:Decembersnow19:20110528111305j:plain




これで布団がさらに暖まる(笑)



寝れますように~~~♪ヽ(´▽`)/