Decembersnow19

好きなものを描いたり載せたり。 2015年から彫紙アートの作品を作っています。FBやTwitterやっています。絵描きさん、作家さんからのコンタクトもお待ちしています。

光は線になり

f:id:Decembersnow19:20131115201741j:plain


先日、夜景を撮ろうとして間違えてシャッターを押した上にブレて出来上がったもの(笑)



昔、光を高速に動かして写真を撮るっていうアーティストを見たことがあって

何となくそれを思いだした。


光もスピードも自分でつくって設定して、ひたすら光の線を描いて、抽象的ながらも見る人に何かを想像させるっていうその人のやり方が、まさにアーティストだなあって思った。


その人の名前は、もう忘れてしまいましたが(笑)

もったいないことしたなぁ(> <)


知識は財産ですからね!

もっと勉強しよう。